サポート
よくあるご質問
ご注文に関して困った際は、こちらを参考にしてください
- 印刷データの入稿方法
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■ウェブ入稿
あらかじめ、お客様自身もしくは外部制作会社等に委託して作成した印刷データを利用して、本サイトの注文画面内「STEP4 入稿手続」からファイルをアップロードする方法を指します。
- ※「STEP4 入稿手続」内、データの入稿方法で「ファイルアップロード」を選択しファイルをアップロードしてください。
- ※「STEP4 入稿手続」内、データの入稿方法で「外部ストレージ」を選択しDL先URLを入力してください
- ※もしDL期限がある場合には、必ず弊社営業日に印刷データがDLできるよう余裕を持った期限の設定をお願いします
- 注文情報に誤りがある場合
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■受付完了(注文確定)する前
受付完了(注文確定)する前であればお客様自身で訂正が可能で、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より、一旦キャンセルをした後、正しい内容にて再度注文手続きをしてください。
■受付完了(注文確定)した後 受付完了(注文確定)後の仕様の変更や間違い等による変更が発覚した時点までの作業終了分を実費負担いただくことで対応いたします。
なお、既に受付完了(注文確定)している為、お客様自身でキャンセル処理はできませんので、早急に弊社までお電話(TEL.06-6922-3351)、もしくはマイページ「注文履歴/入稿手続き」の対象商品欄にある「お問い合わせ」よりご連絡をください。
- ※変更内容に伴い商品出荷日が変動することがあります
- ※追加作業料金のお支払い方法は銀行振込のみとなります
【お振込先】 三菱UFJ銀行 都島支店 当座 5615
三井住友銀行 赤川町支店 当座 231257
大阪シティ信用金庫 都島本通支店 当座 101006
- 入稿データに誤りがある場合
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■ウェブ入稿
受付完了(注文確定)メールがお客様へ送信される前であれば変更することができますので、マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品の「再入稿をする」から再度ファイルをアップロードしてください。
■外部ストレージ入稿 受付完了(注文確定)メールがお客様へ送信される前であれば変更することができますので、マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品の「再入稿をする」から再度DL先URLを送ってください。
■重要 弊社の受付完了(注文確定)のお知らせメールをお送りした時点で注文が確定します。
つきましては、以降の注文キャンセルはできかねますことをご了承ください。
なお、仕様の変更や間違い等による変更が発覚した時点での作業終了分をお客様にて実費負担いただくことで変更対応を承ります。
その際には、変更が発生した時点で、早急に弊社までお電話(TEL.06-6922-3351)、もしくはマイページ「注文履歴/入稿手続き」の対象商品欄にある「お問い合わせ」よりご連絡をください。
- ※変更内容に伴い商品出荷日が変動することがあります
- ※追加作業料金のお支払い方法は銀行振込のみとなります
【お振込先】 三菱UFJ銀行 都島支店 当座 5615
三井住友銀行 赤川町支店 当座 231257
大阪シティ信用金庫 都島本通支店 当座 101006
- 領収書の発行方法
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マイページ「注文履歴/入稿手続き」より受付完了後にダウンロード可能となります。
- ※後払い決済は決済代行会社より発行となります
- ※代引き決済は「送り状控え」が領収書となります
- ※本サイトでの「受付完了」とは、弊社にて注文情報と印刷用データの確認が完了し、お客様に「受付完了(注文確定)のお知らせ」のメールを送信した時点を指します
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
内容確認次第ご連絡いたします